SSブログ

「戦え!?バトンQ」予約開始!! [漫画]

復刊ドットコムから発売される「戦え!?バトンQ」の予約が始まりました。
101125diary01.jpg
以下のリンクから予約サイトへ行けます。
http://www.fukkan.com/fk/CartSearchDetail?i_no=68314521&tr=ftw
2010年12月15日(水)までに予約すると一般発売より前に手に入る「先行お届けキャンペーン」が実施されています。

よろしくお願いします。
(けい)
nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

かに

電車の中は走りませんが、予約するのは得意だぜーっ!

ずっと待ってました。うれしいです!
by かに (2010-11-25 20:31) 

KEI

>かにさん
本当にお待たせしました。
私自身も電車の中を走りたいくらい嬉しいです(^^)
予約ありがとうございます。

by KEI (2010-11-25 23:20) 

コーセイ

はじめてコメントさせていただきます。

先日、復刊ドットコムで投票したばかりだったので、このニュースには驚きました。

当時小学生だった私も社会人となりましたが、作中でのあおきけい先生のサイン色紙の鑑定結果は今でもはっきり覚えています(笑)

単行本化、本当におめでとうございます。
手元に届くのを楽しみにしています。

by コーセイ (2010-11-26 00:03) 

KEI

>コーセイさん
はじめまして。
投票とご予約、本当にありがとうございます。

>>作中でのあおきけい先生のサイン色紙の鑑定結果は今でもはっきり覚えています(笑)
あははは、すごいポイントを記憶に刻み込んでますね。

コーセイさんと同じようにバトンQの主人公たちも小学生から大人になり活躍しています。
描き下ろしで、ちょっとだけそのあたりにも触れていますので、楽しみに待ってて下さいね。
by KEI (2010-11-26 01:07) 

おじゅん

おぉ、ピンクバトンみくちゃん!!

暴れん棒でも当時大好きなヒロインでした(笑)

本当にまた会えるんですね~♪
by おじゅん (2010-11-26 01:09) 

KEI

>おじゅんさん
ピンクバトンは私も描いていて楽しいです(^^)
ステー鬼との戦いは多分、一番のって描いてたと思います。

再会をお楽しみに。
by KEI (2010-11-26 01:43) 

T.K

はじめまして。復刊ドットコムからメールがあり、嬉しくてコメントしました。6年前に投票したものだったので知らせが来た時にはビックリしました。ネーミングセンスとかギャグセンスがよくて、凄い発想力だなぁと子供心に感心して読んでいた大好きな作品だったので凄く嬉しいです。

ピンクバトンに当時すごく萌えていたことだけは憶えているのですが、どうも顔とかがはっきりと思い出せなかったんですが、今ここで見て「ああ!この娘だ!!」と思わず唸ってしまいました。ピンクバトン可愛いなぁ。セータームーンとかあばれいんぼーパンチとか思いだしました。いばりん棒のブラックバトンのムスッとした顔も何故か憶えていますw

描き下ろしもあるんですね。ますます楽しみです。
by T.K (2010-11-27 23:52) 

KEI

>T.Kさん
はじめまして。
コメントありがとうございます。

長い間お待たせしてしまって申し訳ありません。
ようやくようやく単行本化の夢が実現出来ました。
これもT.Kさんをはじめ応援して頂いた皆さんのおかげです。

>>セータームーンとかあばれいんぼーパンチとか思いだしました。
おお、ピンクバトンの技まで思い出して頂いたとは嬉しいです!!
ぜひぜひ彼女と単行本で再会してくださいませ(^^)

描き下ろしと表紙等を今仕上げ中です。
もうちょっとだけお待ちくださいね。
ではでは。
by KEI (2010-11-28 08:37) 

弐式

待ってましたの一言です!

長く持っていた自分の中の「悔しん棒」をへし折る時がやってきました(笑)

新年初めに楽しみができました☆

寒くなってきたのでお二人とも体に気をつけてお過ごしください。
by 弐式 (2010-12-09 01:04) 

KEI

>弐式さん
ありがとうございます。
思いっきりへし折ってください>悔しん棒(笑)
私はファンの方々と一緒についに「き棒」を手にした!!という感じです(^^)
発売日を楽しみにしててくださいね。

>> 寒くなってきたのでお二人とも体に気をつけてお過ごしください。
ありがとうございます。弐式さんもお気をつけて。
by KEI (2010-12-09 18:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。