SSブログ

横須賀散歩 [日記]

お天気曇りだし、どっしよっかなーと思ったもののもうすぐ仕事に入るし、切れかけた艦成分補給に行ってこよーー!と思い立っての横須賀デス♪
横須賀は年末のカウントダウン以来。
110219diary01.jpg
今日の逸見岸壁には144くらま、153ゆうぎり、154あまぎりが並んで停泊中でした。
それぞれ佐世保(長崎)や大湊(青森)、舞鶴(京都)から来てるのですね。
なわけで、私はこれらの護衛艦を見るのは初めてです。
関門海峡の事故で損傷したくらま、きれいに修復されてます。
110219diary02.jpg
米海軍の空母ジョージ・ワシントンは甲板に白い大きなテントを張ったりして大規模整備中。
次の出港までにはまだ時間がありそう。
110219diary03.jpg
掃海母艦「うらが」、皆さんお仕事中。ペンキ塗り塗り♪
海自の艦はホントにきれいにしてある。
110219diary04.jpg
こちらもお仕事中。

帰りにいつものように京急横須賀中央駅近くにある横須賀ベーカリーで、
仕事中でお留守番のあおきにパンを買って帰宅です♪
(みかまる)
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。