SSブログ

残暑お見舞い申し上げます [日記]

140819-01.jpg
(けい&みか)
nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

heke

どうも、スーパーカセキホリダーの男主人公リュウヤが好きなhekeです。
今、ムゲンギアなるものがありましてね、私はそれの女主人公であるハクアさんも好きです。
(スーパーカセキホリダー)コミックは見てないですけど、けい&みかさんの描いたりゅうかも見てみたいですね。
by heke (2014-08-21 07:35) 

KEI

>hekeさん
こんにちは(^^)
新しいカセキホリダーはやってないんですが、公式サイトで見る限り女の子主人公はとってもカワイイですね。
児童向け雑誌で女の子を主人公にするのはなかなか難しいですが、機会があればチャレンジしてみたいです。

by KEI (2014-08-22 16:34) 

ねねこ

先生お久しぶりです。
最近暑かったり雨が降ったりしていますね。
イラストのカービィが涼しげでかわいいですね。

3月ごろにトリプルデラックス買いました。
敵が強くてクリアにかなり時間がかかってしまいました。
敵の攻撃が多彩で、もしプププヒーローにトリプルデラックスの敵キャラが登場したらどんな戦闘になっていたんだろうと思いました。

時々プププヒーローのキャラクターの絵を描いたりしています。
ツイッターでフォロワーさんとプププヒーローの話をしたことがありますが、買い逃した方も多かったようで、残念そうにしていました。
どうにかしてまた単行本化しないかなと私も思っています。
by ねねこ (2014-08-25 00:28) 

KEI

>ねねこさん
お久しぶりです。
不安定な天気が続きますね。
福岡は昨日も降ったり止んだりで傘が手放せませんでした。
イラストのカービィのように夏空を満喫したいです。

トリプルデラックス買われましたか。
私も楽しみながら少しずつプレイしていますが、アクションゲームが苦手なのでまだクリア出来てません(^^;)
タランザがプププヒーローに出てきたらどう戦うでしょうね~。
まず、さらわれたデデデを助けに行くモチベーションを保てるかどうかが大問題ですが(笑)

プププヒーローの単行本が入手困難なのは私たちも本当に残念で仕方がありません。
なんとかしたいとは思ってるんですが、個人の力ではなかなか…

そう言えば、漫画が終了してもう1年以上経つんですね(^^;;
秋ぐらいには何か良い報告が出来るように頑張りたいと思います。
ねねこさんのようにプププヒーローを好きでいてくれる方がいる限り、まだまだ諦めませんよ。

by KEI (2014-08-26 18:15) 

Heke

機会があればチャレンジしてみたいのですね、期待してます!
あとわがまま言って申し訳ないですがあなた達の描いたムゲンギアの漫画も読んでみたいですね。(勿論ハクアさん主役で。)
by Heke (2017-02-17 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。