SSブログ

秋の気配 [日記]

今年の夏、福岡は雨ばかりで梅雨のようでした。
8月は平年の2倍以上の降雨量だとか。
もくもく入道雲の夏空を待ちわびてる間にもう9月間近ですよ(^^;)
140827-01.jpg
(けい&みか)
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ねねこ

先生こんばんは。

秋を見つけられたみたいでカービィとチリーも嬉しそうですね。
私も今日トンボを見つけました。
最近は涼しい日も続いているようなので、
チリーにとっても過ごしやすいでしょうね。
9月になるとまた暑くなってしまうようですが…

それでは先生、おやすみなさい。
報告楽しみにしています。
by ねねこ (2014-08-28 23:01) 

KEI

>ねねこさん
こんばんは。
私の実家付近では大量に飛んでます、トンボ。
田舎ですから(^^;)

チリーは強い意志で夏でも溶けずにいますが(笑)今年の福岡のような天気だったら楽だったでしょうね。
いや、雨もイヤかな、雪だるまは(^^;)

関東はまた暑さがぶり返すのですね。
くれぐれも体調にはお気を付けて。
9月には良い報告が出来るように頑張ります。

by KEI (2014-08-29 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。