SSブログ

青空 [日記]

9月に入ってからも降ったり止んだりのすっきりしない天気が続いていますが、今日は久しぶりの快晴。二人で福岡市内をドライブしてきました。
所々凄い渋滞で(^^;)カービィのようにワープスターで飛んでいけたらと思うことも。
皆さん気持ちの良い休日を楽しんでるみたいでした。
140907-01.jpg
(けい&みか)
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ねねこ

先生こんばんは。
先日家族でバーベキューする予定があったのですが、雨で中止になってしまいました。結局午後に晴れましたが…

ワープスターに乗るカービィと飛んでいるマホロアが勇ましいですね。
私はマホロアも大好きです。
マホロアはチリーの事が好きだと知ったときは驚きました。
ぬいぐるみを作ったり、仲間に誘っていたりと本当に気に入っていたんだなと思いました。
今こうして飛んでいるという事は、戻って来られたということでしょうか?そういうことならいいのになと思います。
by ねねこ (2014-09-11 02:31) 

KEI

>ねねこさん
こんばんは。
福岡は今週になってからようやく晴れの日が続いています。
ついつい浮かれて外出してしまい、仕事が遅れ気味に(^^;)

マホロアとチリーの関係は漫画オリジナルなので、なかなか言及はしにくいのですが(^^;)マホロアは本当は寂しがりやだったのかもしれませんね。
宇宙征服の野望を持ちながらも、気兼ねなく話せる相手が欲しかったのだろうと思います。
漫画的にも魅力あるキャラクターなので、また戻ってきて欲しいです。

ところで、夏からずっと頑張ってる企画がようやく形になってきました。
今月末くらいには良いお知らせが出来そうな感じがします。
と言っても発表があるまでどう転がるか分からない業界ですので(^^;)あまり期待せずに待っていて下さい。

by KEI (2014-09-11 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。