SSブログ

あけましておめでとうございます [日記]

今年もよろしくお願い致します。
150101-01.jpg
(けい&みか)
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ねねこ

あけましておめでとうございます。
先日、付録のゲームを全て達人レベルにしました。大変でした。

もうすぐタッチ!カービィスーパーレインボーの発売日ですね。
もしプププヒーローにクレイシアやエリーヌが登場したらどのようになるのかなといろいろ想像しています。

プププヒーローは今年はどんな展開を迎えるのか、
カービィ達にとってどんなことが待ちうけているのかと今から楽しみにしています。

復活を知った時の驚きと喜びは忘れられません。
ずっと再開して欲しいと思っていたので、本当に嬉しかったです。
もちろん単行本化も熱く望んでいます。皆がプププヒーローを読める日が来ることを信じています。
by ねねこ (2015-01-05 21:32) 

KEI

>ねねこさん
あけましておめでとうございます。

おお、ガッチマンをそこまで!!(^^)素晴らしい。
自分はアクションゲームが超苦手なので羨ましいです。

スーパーレインボーは面白そうですね。
オープニングの動画を見て、転がるカービィの可愛さにやられました。
発売日を楽しみにしてますが、漫画のネタにすることが決まってしまったので、喜んでばかりもいられませんが(^^;)

昨年はプププヒーローの再始動という作者自身にとっても驚きと喜びの年でしたが、今年はさらに嬉しい年にしたいですね。
皆さんの応援のおかげでUSププヒロは1回目から大好評のようですので、この勢いで是非単行本化、再単行本化を狙っていきたいです。

今年もどうぞよろしくお願いします。

by KEI (2015-01-07 12:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。