SSブログ

「デンゲキバズーカ!!」5月号、本日20日発売!! [漫画]

「星のカービィ ウルトラスーパープププヒーロー」第6回掲載!!
プププランドから色を奪ったのはエリーヌの友達だったクレイシアという女の子だった。クレイシアの城を目指すカービィたちに次々と襲いかかる粘土の敵。コピー能力が使えないカービィははたしてどう戦うのか。
スーパーレインボー編第2回。
150320-01.jpg
皆様、応援よろしくお願いします(^^)
(けい)

デンゲキBAZOOKA!! 2015年 05 月号 [雑誌]

デンゲキBAZOOKA!! 2015年 05 月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2015/03/20
  • メディア: 雑誌



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ねねこ

先生こんばんは。

クレイシアが結構お茶目で短気で可愛いです。
エリーヌはクレイシアと対立していますが、大好きなんですね。
はやく元のように仲良くなってほしいです。
戦車カービィは強いですが、食べ物が食べられなくて可哀想ですね…
遺跡のはamiiboですね。私もamiibo欲しいなと思っています。
何気にデデデの帽子が外れてしまっていますね…
メタナイトの仮面をつけたカービィ、かっこいいです。
あんなにかっこいいこと言ってるのに中身がカービィだと思うと少しシュールですね。
デデデの帽子を被ってワガママになったカービィもとても可愛いです。
クレイシアの服の模様が一つだけ違うのは私も気になっていました…

先生おやすみなさい。
by ねねこ (2015-04-18 03:03) 

KEI

>ねねこさん
こんばんは~。
今月も感想ありがとうございます。

クレイシアとエリーヌのコンビはカワイイですね。
二人の仲良しシーンは描いていて楽しいです。
amiiboは3つとも入手しましたが、とっても出来が良くて気に入ってます。
せっかくなので漫画の中で遺跡のネタとして使いました。
楽しんで頂けたようで嬉しいです(^^)

次号がもうすぐ発売ですが、私は今、次々号スーパーレインボー編の最終回を描いています。
GWが近いので、いつもより原稿の〆切が早いのです(^^;)
最後は思いっきり盛り上げようと頑張っています。
チリーもちょっとだけですが、重要なシーンで登場する予定ですので期待して下さいね。

ではでは、来月も応援よろしくお願いします。
by KEI (2015-04-19 17:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。