SSブログ

「デンゲキバズーカ!!」7月号、発売中!! [漫画]

更新が少し遅れてしまいました(^^;)ごめんなさい。
というわけで「星のカービィ ウルトラスーパープププヒーロー」第8回掲載のデンゲキバズーカ!!発売中です。

謎のサングラスの正体は粘土の怪人ダーククラフターだった。クレイシアを操り、プププランドから色を奪ったのもコイツの仕業。カービィはロケットに変身してエリーヌと共に最後の戦いを挑む。
スーパーレインボー編、いよいよ完結。
150603-01.jpg
皆様、応援よろしくお願いします(^^)
(けい)

デンゲキBAZOOKA!! (バズーカ) 2015年 07月号 [雑誌]

デンゲキBAZOOKA!! (バズーカ) 2015年 07月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2015/05/21
  • メディア: 雑誌



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ねねこ

先生おはようございます。
最近雨の日が多いですね。
この季節になるとカービィとチリーのてるてる坊主のシーンを思い出します。
あのシーンは見ていて和みました。

ついにスーパーレインボー編が完結しましたね。
セブントピアもプププランドも元に戻ってよかったです。

正気に戻ったクレイシア、とても可愛いですね。短気なところも可愛いと思います。

プププランドのみんなは動けないながらもカービィのことを応援してくれていたんですね。
そしてカービィのやる気をあんなに引き出してしまうとは、さすがチリーです。

だけどせっかく帰ってきたのにあまり食べられなくてカービィは少し可哀相ですね。

復刊ドットコム、もちろん私も投票しました。ブログで紹介している画像が私の好きなシーンばかりなので嬉しいです。
現在も少しずつ票が入っているようですね。このまま多くの票が入るといいなと思います。もちろん私も皆に投票を呼び掛けていきます!

次回はシャドーカービィが登場するとのことなので、とても楽しみにしています。
by ねねこ (2015-06-18 06:04) 

KEI

>ねねこさん
こんばんは。
九州もジメジメした毎日が続いています。
早く梅雨明けして欲しいですね。

今月もUSププヒロを読んで頂いてありがとうございます。
スーパーレインボー編を無事に完走出来ました。
読者の皆さんの反応も上々だったようで、ホッとしています。

フィギュアの設定は私の解釈が少し入っていますが、お陰でプププランドのみんなとの繋がりが描けたので良かったかなと思っています(^^)
シミラも応援してくれてたんですかね~(笑)
クレイシアとエリーヌは良いキャラクターなので、機会があればまた登場させたいですね。

そして復刊ドットコムへの投票ありがとうございます。
ねねこさんたちの情報拡散のお陰で順調に票を伸ばしているようです。
100票越えまでの道のりは遠いですが、頑張りましょう。

8月号はいつもより発売日が早いので、今日20日には書店に並びますね。
シャドーカービィの活躍を楽しんでもらえると嬉しいです。
by KEI (2015-06-20 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。