SSブログ

「デンゲキバズーカ!!」8月号、本日20日発売!! [漫画]

「星のカービィ ウルトラスーパープププヒーロー」第9回掲載!!
突然、二人になってしまったカービィ。
またしてもダークメタナイトに切られたのか!?とあわてたチリーだったが、意外にも二人目のカービィの正体は…
150620-01.jpg
皆様、応援よろしくお願いします(^^)
(けい)

試し読みの公開は終了いたしました。
ありがとうございました。
よろしかったら復刊リクエストに投票をお願いいたします。

★「星のカービィ プププヒーロー」投票ページ
http://www.fukkan.com/fk/VoteDetail?no=60685
★「星のカービィ ウルトラスーパープププヒーロー」投票ページ
http://www.fukkan.com/fk/VoteDetail?no=63123


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ねねこ

先生こんばんは。
急に暑くなりましたね。

いたずらっ子なシャドーカービィが凄く可愛かったです。
ダークメタナイトのことが大好きなんですね。
チリーがシャドーにお尻ペンペンしているシーンは笑いました。
シャドーは最初カービィを兄弟だといって騙していましたが、
2人が一緒に遊んでいるシーンは本当に兄弟みたいでした。
ダークもこれからはもっとシャドーにかまってあげてほしいですね。

復刊ドットコム、どんどん票が入っていますね。
100票まであと半分くらいですね!

明日はデンゲキバズーカの発売日なので落ち着かない気分です。
次回はチリーが活躍するそうですね。チリーのこと大好きなので楽しみです!
by ねねこ (2015-07-20 22:29) 

KEI

>ねねこさん
こんにちは。
暑くなってきましたね~。
九州北部はまだ梅雨明けしてませんが、気温はグングン上昇してる感じです(^^;)

今月も感想をありがとうございます。
シャドーカービィの活躍を楽しんで頂けたようで嬉しいです。
ダークメタナイトに良いコンビが出来たので、今後もシャドー登場回にはダークに苦労してもらおうと思っています(笑)

復刊ドットコムの投票数も皆さんのおかげで着実に伸びてます。
100票までの道のりは長いですが、目標達成まで頑張っていこうと思います。

デンゲキバズーカ!!9月号は本日発売ですね。
チリーの頑張りを楽しんでくださいね(^^)
今後もどうぞよろしくお願いします。
by KEI (2015-07-21 11:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。