SSブログ

「デンゲキバズーカ!!」9月号、本日21日発売!! [漫画]

「星のカービィ ウルトラスーパープププヒーロー」第10回掲載!!
ワープスターで飛行中のカービィは夏の強烈な日差しで汗だくに。早く帰ってアイスを食べ涼もうとしていたが、帰り着いたチリーの家では大変なことが起こっていた。
150721-01.jpg
皆様、応援よろしくお願いします(^^)
(けい)

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ねねこ

先生こんばんは。
付録ゲームのスコアランキングに載りました!
頑張ったので嬉しかったです。
図書カードを貰いましたが、勿体なくて使えないです…
それに、私の描いたダーク&シャドーも載りました!驚きました…

チリーは今回頑張りましたね。
最初の特訓シーン、無茶しすぎだろ…とツッコんじゃいました。
こんな暑い中全く溶けなかったのはすごいです。
そして終盤のシーン、かっこよかったです!
チリーは雪だるまだけど、ハートは誰よりもアツいですね。

ミスター・フロスティ、久しぶりですね。
すぐにリタイアしてしまいましたけど…
そしてペンギーも久しぶりですね。

カービィとデデデがハグしている絵面は強烈でしたね…

ペンギーの着ぐるみを着たカービィが可愛かったです。

次回はいよいよマホロアが登場するようですね。
待ち続けていた甲斐がありました。
楽しみで仕方ないです!
by ねねこ (2015-08-20 03:17) 

KEI

>ねねこさん
こんばんは。
スコアランキング見ましたよ~。
ビックリしました。スゴイ腕前ですね。
おめでとうございます。
そしてダーク&シャドーのカットありがとうございます。
ねねこさんの絵だとすぐ分かりましたよ(^^)

今月も嬉しい感想、感謝です。
チリーメイン回でしたけど、久しぶりに大人数でのレースを描けて楽しかったです。
フロスティも今回はチョイ役でしたけど、いずれまた活躍してもらおうと思ってます。
担当さんもフロスティはお気に入りのようですしね。

さて、ねねこさんや読者様のプッシュのお陰で、いよいよ次回マホロアが登場することになりました(^^)
可愛くも腹黒い彼を今後プププランドの住民として色々活躍させていきたいです。
楽しみに待っててくださいね。
来月も応援よろしくお願いします。
by KEI (2015-08-21 00:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。