SSブログ

「デンゲキバズーカ!!」10月号、本日21日発売!! [漫画]

「星のカービィ ウルトラスーパープププヒーロー」第11回掲載!!
ハルカンドラでの壮絶な戦いの末に消滅したと思われていたマホロアが帰って来た。
なんとプププランドにテーマパークを作り、その管理人として。
彼の目的はいったい!?
そして、カービィとチリーはあまりの驚愕に…
150821-01.jpg
皆様、応援よろしくお願いします(^^)
(けい)
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

sigu

はげの伝説がついにゲームになりました。どこかの人が作った動画でこんなのがありました。
https://www.youtube.com/watch?v=CAFgdzt7d7M
これにファミコンゼミナールであった「はげの伝説」が作られてました。偶然とは言え面白かったので。
by sigu (2015-09-13 20:19) 

KEI

>siguさん
情報ありがとうございます。
笑いました(^^)
by KEI (2015-09-14 09:47) 

ねねこ

先生こんばんは。

ついにマホロアが登場しましたね!!
ずっと楽しみで、発売日まで落ち着きませんでした。
マホロアの可愛らしさもパワーアップしていましたね!
登場早々カービィとチリーにボコボコにされていたのは笑いましたが…(^^;

ロボットが暴走したときのマホロアとチリーのやり取りはwii編を思い出して少し懐かしくなりました。
最後はみんなに受け入れてもらえてよかったですね。
ですが、実はまだ何か企んでいるのではないか…と疑っています…。

おまけ4コマのチリーロボ、可愛かったです!
食いしん坊なカービィにとっては嬉しいでしょうね(^^)
マホロア、家が無かったのですね…このままチリーの家に住み着いてしまうのでしょうか…

来月はカワサキが久しぶりに登場するようですね!実は彼の再登場も待っていたので嬉しいです。
by ねねこ (2015-09-17 22:12) 

KEI

>ねねこさん
こんにちは。
今月も感想をありがとうございます。
マホロア登場回、楽しんで頂けたようで嬉しいです(^ ^)

担当さんからも最近「マホロアはいいキャラですね」という言葉を頂きました。
ああいう可愛い腹黒キャラ(笑)がいると、物語の幅も広がるので今後も準レギュラーとして活躍させたいなあと思っています。

彼がまだ何か企んでいるのではないかという、ねねこさんの推理は結構鋭いかもしれません。
いや、まだ私にもわかりませんが(^_^;)何かそういう雰囲気を持ってますよね、彼は。
マホロアがチリーの家に同居するかどうかは明日発売のデンゲキバズーカ!!を見ていただくとハッキリすると思いますので、お楽しみに。

ではでは、来月のカワサキ登場回の応援よろしくお願いします。
by KEI (2015-09-18 16:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。