SSブログ

「デンゲキバズーカ!!」11月号、本日19日発売!! [漫画]

「星のカービィ ウルトラスーパープププヒーロー」第12回掲載!!
プププランドのレストラン、コックカワサキの店がリニューアルオープン。大勢の客が押し寄せると思って張り切るカワサキだったが…
150917-01.jpg
皆様の応援のおかげで連載1周年を迎えることが出来ました。
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします(^^)
(けい)

試し読みの公開は終了いたしました。
ありがとうございました。
よろしかったら復刊リクエストに投票をお願いいたします。

★「星のカービィ プププヒーロー」投票ページ
http://www.fukkan.com/fk/VoteDetail?no=60685
★「星のカービィ ウルトラスーパープププヒーロー」投票ページ
http://www.fukkan.com/fk/VoteDetail?no=63123

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ねねこ

先生こんばんは。
一周年おめでとうございます。

カワサキさん、久しぶりですね。
なかなか登場しないので待ちわびていました。
結構時間が経ったし、料理の腕も少しは上がったのかな…と思ったのですが、相変わらずで安心しました。

カワサキの料理を食べたマホロアの反応、物凄かったですね…
いったい彼の体の中で何が起こっていたのか気になって仕方がありません。
カワサキの料理ってどんな味なのか少し気になっています。食べてみたいとは思いませんけど…

そしてマホロアはチリーと同居するのかどうか気になっていたら…そう来ましたか(^^;ずいぶんぴったりと建てましたね。
準レギュラー入りおめでとうございます。
お隣同士ということで、チリーの苦労も多くなりそうですね。

アンケートハガキ、私もシミラの再登場について書きました!
私が送ったのは先生の呟いていらっしゃったものとは違う内容のものですが、編集部に思いが伝わっていると思うと嬉しいです。
単行本化してほしい漫画も、もちろんプププヒーローを選びましたよ!

来月のドロッチェ団の活躍、楽しみです!あつカビ編以来ですね!
by ねねこ (2015-10-20 18:12) 

KEI

>ねねこさん
こんにちは。
この間連載再開したと思ってたらもう1年ですね。
ずっと応援して頂いてありがとうございます。

やっとカワサキを登場させる事が出来ました。
執筆中「待ってたんだよ~」というカワサキのボヤキが飛田声で聞こえてました。
料理の腕は相変わらずでしたけど、マホロアの提案を受け入れるあたり、レストランオーナーとして多少の危機感は持ってたんでしょうね。

マホロアは徐々にププヒロでのポジションを固めつつありますね。
予想通りというか(笑)
これからも色々なエピソードでみんなをかき回して欲しいと思っています。
チリーには迷惑でしょうが(^^;)

そして、アンケートもいつもありがとうございます。
アンケートの威力は絶大なので、シミラの登場も近いと思っていますよ(^^)
本日発売のデンゲキバズーカ!!12月号からのドロッチェ団編も楽しんでくださいね。
今後も応援よろしくお願いします。
by KEI (2015-10-21 10:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。