SSブログ

「デンゲキバズーカ!!」12月号、本日21日発売!! [漫画]

「星のカービィ ウルトラスーパープププヒーロー」第13回掲載!!

突如、カービィたちの前に現れた宇宙を旅する盗賊、ドロッチェ団。
彼らの今回のターゲットはチリーの大切な…
はたして彼らの目的は!?
151020-02.jpg
連載2年目に突入のUSププヒロをこれからも応援よろしくお願いします(^^)
(けい)
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ねねこ

先生こんばんは。
卒業課題が全然進みません。
終わったらコピとる買いたいです。

ドロッチェ、お久しぶりですね!前は味方でしたが、今回は対立するのですね。
味方の時は頼りになっていただけに、敵に回すと厄介そうですね。
そしてクールでカッコいいキャラだと思っていたらそんな弱点があったとは…よほどトマトが嫌いなんですね…

そしてまさかチリーのスズが奪われてしまうとは…
チリーにとってなくてはならないものなので、大事件ですね。
でも、スズが無くなったチリーもシンプルで可愛いです。

それにしてもマホロア、やっぱりチリーの事好きなんですね…
尾行したり覗き見したりとやりたい放題ですね。
wii編でも人形作ってましたが、まさか量産しているとは…
あの時と全然変わってなくて笑いました。
マホロア型スズ、かっこいいけど絶対怪しいですね…。

あと、怯えていたパラソルワドルディが可愛かったです。

チリーのスズは取り返せるのか、
あと2つのスズはどこにあるのか…気になります。
ドクの話が本当なのかどうかも…
by ねねこ (2015-11-18 19:21) 

KEI

>ねねこさん
こんにちは。
来年卒業なんですね。
卒業論文で苦労したはるか昔を思い出します(^^;)
頑張ってくださいね。

今回も感想をありがとうございます。
ドロッチェはあつカビ編以来だから、4年ぶりくらいですかね。
今回は団員も活躍させることが出来て嬉しいです。
ドロッチェのトマト嫌いは公式設定ですけど、なんで嫌いなのか私も知りたいですねえ。
私はトマトが大好きなんで(笑)

今回のお話は私のオリジナルなので、色々と展開を考えるのに苦労してますが楽しいです。
マホロアが相変わらずの性格で、どんどん存在感を増していくのがちょっと怖いですが(^^;)
次回はデデデ城での攻防ですが、2番目の鈴を誰が持ってるのか楽しみにしてて下さいね。

ではでは来月も応援よろしくお願いします。
by KEI (2015-11-20 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。