SSブログ

「デンゲキバズーカ!!」2月号、本日21日発売!! [漫画]

「星のカービィ ウルトラスーパープププヒーロー」第15回掲載!!

幻のスズの3つ目のありかは意外な(そうでもない)場所だった。スズの秘密を知ったカービィたちはドロッチェの願いを阻止しようと、激しいスズ争奪戦を開始する。はたして願いを叶えるのは誰なのか?
いよいよドロッチェ団編完結。
151221-01.jpg
皆様、応援よろしくお願いします(^^)
(けい)
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ねねこ

先生今年もよろしくお願いします。
コピとる買いましたよ!まだ開けてませんけど…

先日、私の住んでるところで雪が降りました。
雪だるまを作ろうと思いましたが、寒いのでやめました…

3つ目のスズ、言うまでもなく私の予想通りでした。にもかかわらず本人が気づいてなかったとは…そこは予想できませんでした。
そして私もトマト好きなので、ドロッチェの願いを言えなかったストロンの気持ちがよくわかります。トマトが無くなったらこの世からかなりの料理が減りますね…

ドロッチェがチリーを助けたシーンはとてもかっこよかったです。間抜けなところもあるけど、いざというときはやっぱりクールですね!

幻のスズの効果、そう来ましたか…幻でよかったですね。マホロア、クラウンについて全然懲りてないのですね…オチで引きずられているシーンは笑いました。

いよいよシミラが再登場しますね…前作の海水浴の話からずっと待ち望み続けていました。アンケート出してよかったです。
彼のことですからきっと可哀相なことになっているのでしょうが、それでもどこまで頑張るかを楽しみに見ていきたいと思います!
by ねねこ (2016-01-21 04:22) 

KEI

>ねねこさん
今年もよろしくお願いします。
寒いですね~(^^;)関東は先日すごい雪でしたね。
こちらは九州ですけど、例年では考えられないほど気温が低くて毎朝震えてます。

今月も感想をありがとうございます。
ドロッチェ団の完結編、楽しんでいただけたようで嬉しいです。
やっぱりイザというときは決める団長ですからね~。
カッコいいシーンが描けて満足してます。
マホロアは相変わらずですが、それが彼の魅力でもあるので。

マホロアは次回も活躍しますのでお楽しみに。
それでは、本日発売のデンゲキバズーカ!!3月号で、悲惨な(笑)シミラを見てやってくださいね。

あ、コピとる私も手に入れました。
チリーの枚数が多くて嬉しかったです(^^)
by KEI (2016-01-21 10:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。