SSブログ

【試し読み】ドクターマリオくん(期間限定11/30まで) [漫画]

コミックボンボン(講談社)2003年5月号掲載
未単行本化(復刊ドットコムにて単行本化リクエスト受付中)
https://www.fukkan.com/fk/VoteDetail?no=54594

05-01.jpg

※試し読みは終了しました。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ねねこ

先生こんばんは。
continue買いました。先生のインタビュー、もちろん読みました!

そして、ププヒロのアンソロジー読んでいただきありがとうございました。執筆者の一人として、お礼を申し上げます。

今回の試し読みも面白かったです!
流石マリオとルイージ、息がぴったりでしたね!
時々ネガティブになるルイージが何だか可愛かったです。

これからも、カービィとマリオ両方とも復刊応援していきます!
by ねねこ (2019-11-18 17:47) 

KEI

>ねねこさん
こんばんは。
CONTINUE読んで頂きありがとうございます。
今まであまり他人には語ったことのない漫画家としての履歴ですが、こういう形で公開する日が来るとは思いませんでした。
自分でも忘れそうになってた過去(^^;)を思い出させてもらって太田出版さんにはとても感謝しています。
トータル2時間ほどのインタビューでしたので、記事になってないヤバめな話ももっと沢山語っていたんですけどね(笑)

アンソロジー、本当に素敵な本でした。
皆さんププヒロを細かいところまでよく読み込まれてるなあと感心しながら読んでました。
チリー人形で看病の練習するマホロアに笑いましたよ(^^)
きんさんのシミラ愛には圧倒されっぱなしでした(笑)
改めて執筆者の皆様に感謝いたします。

ドクターマリオくんも読んで頂いてありがとうございます。
マリオとルイージのコンビは良いですね。
このルイージ初登場回はもとても人気があったので、ルイージにはこれ以降ほとんど毎回のように登場してもらってネガティブパワーを炸裂させてもらってました(^^;)
この漫画の存在を知らないマリオファンの方も沢山いると思いますので、今後も不定期に試し読みを公開していきたいと思います。

今後も応援よろしくお願いします。
by KEI (2019-11-18 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。