SSブログ

「戦え!?バトンQ」マンガ図書館Zで公開中 [漫画]

コミックボンボンで連載した戦隊ギャグ漫画「戦え!?バトンQ」(1994~1995年)がマンガ図書館Zにて公開されました。無料で全話読めます。楽しんで頂けると嬉しいです。
https://www.mangaz.com/book/detail/203131

200521-01.jpg

「戦え?バトンQ」制作裏話(2011年記載)はこちらに。
https://aokikei.blog.ss-blog.jp/2011-02-11
https://aokikei.blog.ss-blog.jp/2011-02-12
https://aokikei.blog.ss-blog.jp/2011-02-13

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ねねこ

こんにちは。バトンQ公開お疲れ様です。
デンゲキニンテンドーDSで当てたサイン付きの単行本は今でも大切に持っています!
ダジャレもネーミングも技もどれも秀逸で、どの話も面白かったです。
バトン戦士も敵も皆個性がかなり強烈ですごく印象に残っています。

ププヒロやドクターマリオやSDライダーの復刊も応援しております!
また、先生がツイッターで公開されているガンダムやすげゴマなどの原稿を見るたびに、「その漫画も読んでみたいな」と気になっています!
by ねねこ (2020-05-24 21:46) 

KEI

>ねねこさん
こんにちは。
バトンQを読んで頂いてありがとうございます。
サイン本がねねこさんに当たって私も嬉しいです(^^)
児童誌でオリジナルの漫画をヒットさせるのはとても難しいのですが、当時はマイナーだったこの作品をたくさんの方が覚えてくれていて復刊までこぎ着けた時は本当に嬉しかったです。

私たちの漫画は版権がらみのものが多いので全てを公開出来ないのが残念ですが、いつか無料公開出来るような場所が誕生することを期待しながら電子化作業を進めています。
今後も応援よろしくお願いします。
by KEI (2020-05-25 10:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。