SSブログ

「星のカービィ プププヒーロー」復刊決定!! [漫画]

復刊ドットコムで600票越えの復刊リクエストを頂いた「星のカービィ プププヒーロー」がついに復刊決定いたしました。これまで応援して頂いた皆様、お待たせいたしました。そして本当にありがとうございました。

★発売日は2022年7月27日。第1巻、第2巻同時発売になります。
第1巻「ごちめまして!! ボク カービィ!!編」
第2巻「特訓!! ワドルディ!!編」
復刊を待ち望んでおられた方のお手元にぜひ届いてほしいと思いますので、購入予定の方は書店にてご予約をお願いいたします。
20220602-01.jpg
復刊が決定した「星のカービィ プププヒーロー」ですが、漫画ではなく「児童書」のジャンルで発売されます。おそらく書店では漫画コーナーではなく児童書籍のコーナーに並ぶことになります。絵本などが置いてある場所ですね。

今回発売の第1巻、第2巻の売れ行きが今後の続刊発売、また続編の「星のカービィ ウルトラスーパープププヒーロー」復刊実現に大きな影響を及ぼすと思います。本の売れ行きは初速が一番重要です。どうぞ書店での予約、また発売日のお買い上げをお願いいたします。

ウルトラスーパープププヒーローのマホロア復活までなんとかたどり着きたいです。応援よろしくお願いいたします。

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ねねこ

先生こんばんは。

プププヒーロー復刊おめでとうございます!
この時をずっと待っておりました。
復刊を初めて知った時、これは夢なんじゃないかと長い間疑っていました。夢じゃなくてよかったです!

今まで、ツイッターや復刊ドットコム等で「プププヒーローが読みたい!」という意見をたくさん見ていたので、今回のことが本当に嬉しいです。

単行本はもちろん購入します!!
7月の発売が今から待ちきれません。

今回は2巻刊行されるとのことですが、いつかUS含め全ての話が単行本に収録されてほしいと思っています。
そのためにも、ツイッター等でこのことを宣伝していきたいです!
もちろん、ドクターマリオや仮面ライダーSDの復刊も応援しております!
by ねねこ (2022-06-06 20:36) 

KEI

>ねねこさん
こんにちは。

やっとやっと復刊を実現することが出来ました。
ずっと応援して頂いてありがとうございました。

正直、昨年まではほとんど諦めていました。
復刊ドットコムの投票数がいくら伸びても、試し読みの反応がいくら良くても事態は一向に動かなかったですし。
だから当時の担当さんから数年ぶりに電話をいただいて復刊のお話を聞いたときは私もこれは夢じゃないか(笑)と思いましたよ。

今回出版される第1巻、第2巻の売れ行きを伸ばしてWii編まで、またUSププヒロの刊行につなげたいです。
書店での配置場所が児童書籍コーナーになるので、ププヒロを知らないカービィ漫画好きの方が偶然本書に出会う機会は少ないと思います。
ですから、今までプププヒーローを応援して頂いた皆さんの情報拡散をこれからも期待しています。

私もツイッターやブログで色々と情報発信を続けていきたいと思っています。
今後もよろしくお願いします。
by KEI (2022-06-07 10:44) 

Tuttaliny

Hello! I live in USA and I really love your ぼくらはカセキホリダー manga! Please tell me if there is a way I can purchase a physical copy of this manga. Thank you and your art is amazing!!!
by Tuttaliny (2022-06-14 16:54) 

KEI

>Tuttaliny さん
Thank you for your comment. Unfortunately, there is no way to buy a physical copy. sorry.
by KEI (2022-06-14 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。