SSブログ

プププヒーロー本日発売!! [漫画]

復刊は不可能と思われていた「星のカービィ プププヒーロー」が本日(7/27)書店に並ぶことになりました。ついに山が動いたという気持ちです。これも応援して頂いた皆様、復刊に向けて動いてくださった元担当さん、KADOKAWA編集部の方々のおかげです。本当に感謝いたします。
20220727-01.jpg
一部書店には写真のような販売台が設置してあります。ぜひお手に取って見てください。売上を伸ばしてWii編、続編「星のカービィ ウルトラスーパープププヒーロー」の復刊まで繋げたいです。よろしくお願いいたします。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ねねこ

先生こんにちは。

プププヒーロー復刊、そしてプププヒーロー発売おめでとうございます!
そして、重版決定おめでとうございます!すごいです!

もちろん私も買いました!
改めて読んで、やっぱりププヒロは面白いなと思いました。

多くの人がププヒロを読むことができるようになって本当に良かったと思います。
ツイッター等で色々な方がププヒロを読んで楽しんでいるのを見て、私もなんだか嬉しくなりました。

冬に発売される新刊も楽しみです!
それ以降のお話も復刊されるよう、応援していきます!
by ねねこ (2022-07-30 17:13) 

KEI

>ねねこさん

こんにちは。
プププヒーローを買っていただいてありがとうございます。

無事に発売日を迎え、さらに即重版という素晴らしいスタートを切れました。
これもねねこさんたちププヒロを応援して頂いた皆さんの情報拡散のおかげだと思っています。
本当に感謝しています。

私も発売日以来、Twitterを見回っていますが(笑)初めてププヒロを読んだ方の反応も良いようでホッとしています。
とりあえず冬発売の3巻までは確定していますので、この勢いでWii編、USププヒロの発売まで突き進みたい思っています。

引き続き応援をよろしくお願いします。
by KEI (2022-07-31 11:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。