SSブログ

「星のカービィ プププヒーロー」復刊決定!! [漫画]

復刊ドットコムで600票越えの復刊リクエストを頂いた「星のカービィ プププヒーロー」がついに復刊決定いたしました。これまで応援して頂いた皆様、お待たせいたしました。そして本当にありがとうございました。

★発売日は2022年7月27日。第1巻、第2巻同時発売になります。
第1巻「ごちめまして!! ボク カービィ!!編」
第2巻「特訓!! ワドルディ!!編」
復刊を待ち望んでおられた方のお手元にぜひ届いてほしいと思いますので、購入予定の方は書店にてご予約をお願いいたします。
20220602-01.jpg
復刊が決定した「星のカービィ プププヒーロー」ですが、漫画ではなく「児童書」のジャンルで発売されます。おそらく書店では漫画コーナーではなく児童書籍のコーナーに並ぶことになります。絵本などが置いてある場所ですね。

今回発売の第1巻、第2巻の売れ行きが今後の続刊発売、また続編の「星のカービィ ウルトラスーパープププヒーロー」復刊実現に大きな影響を及ぼすと思います。本の売れ行きは初速が一番重要です。どうぞ書店での予約、また発売日のお買い上げをお願いいたします。

ウルトラスーパープププヒーローのマホロア復活までなんとかたどり着きたいです。応援よろしくお願いいたします。

nice!(0)  コメント(4) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。