SSブログ

「J~J~オクトパス」マンガ図書館Zで公開中 [漫画]

デラックスボンボン(講談社)で連載したサッカーギャグ「J~J~オクトパス」がマンガ図書館Zで公開されています。
第1巻(単行本既刊)と、第2巻(雑誌の休刊により単行本化されなかった分)が無料で読めます。
160527-01.jpg
もう二度と日の目を見る事は無いと思っていた作品なので大変嬉しいです。
1994~95年のJリーグの熱気を身体中に浴びて、ノリノリ(ワルノリ?(^^;;)で描いてますね~。
当時を懐かしんで楽しんで頂ければ嬉しいです。
(けい)

第1巻
http://www.mangaz.com/book/detail/115301
第2巻
http://www.mangaz.com/book/detail/115303

nice!(0)  コメント(0) 

「デンゲキバズーカ!!」4月号、本日20日発売!! [漫画]

「星のカービィ ウルトラスーパープププヒーロー」第17回掲載!!

突如プププランドに現れた謎の魔術師タランザ。彼はプププランドの勇者カービィを探しにやって来たらしい。カービィのあまりに勇者らしくない言動に疑問を持った彼はチリーを操りカービィの力を試そうとするが…
トリプルデラックス編ついにスタート!!
160219-01.jpg
…のはずでしたが、突然、掲載誌が今月号をもって休刊することになってしまい、この続きは描くことが出来なくなってしまいました。
楽しみにされていた皆様、本当に申し訳ありません。

これまでの応援本当にありがとうございましたm(_ _)m
(けい&みか)

nice!(0)  コメント(2) 

「デンゲキバズーカ!!」3月号、本日21日発売!! [漫画]

「星のカービィ ウルトラスーパープププヒーロー」第16回掲載!!

テーマパークの運営が大成功して調子に乗ってるマホロア。そこへ噂を聞きつけて、あのエリート魔術師が勝負を挑んできた。世紀の魔術師対決が今始まる…のか?
160121-01.jpg
皆様、応援よろしくお願いします(^^)
(けい)
nice!(0)  コメント(2) 

あけましておめでとうございます(^^) [日記]

今年も面白い漫画を皆様に届けられるように一所懸命頑張ります。
応援よろしくお願い致します。
160101-01.jpg
(けい&みか)
nice!(0)  コメント(0) 

良いお年を(^^) [日記]

なんとか年末ギリギリで仕事納めが出来そうです。
今年一年、私たちの漫画を応援していただき、ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
151231-01.jpg
(けい&みか)
nice!(0)  コメント(0) 

「デンゲキバズーカ!!」2月号、本日21日発売!! [漫画]

「星のカービィ ウルトラスーパープププヒーロー」第15回掲載!!

幻のスズの3つ目のありかは意外な(そうでもない)場所だった。スズの秘密を知ったカービィたちはドロッチェの願いを阻止しようと、激しいスズ争奪戦を開始する。はたして願いを叶えるのは誰なのか?
いよいよドロッチェ団編完結。
151221-01.jpg
皆様、応援よろしくお願いします(^^)
(けい)
nice!(0)  コメント(2) 

「デンゲキバズーカ!!」1月号、本日21日発売!! [漫画]

「星のカービィ ウルトラスーパープププヒーロー」第14回掲載!!

3つ揃えば何でも願いがかなう幻のスズ。その2つ目を求めてデデデ城にやってきたドロッチェ団。スズの持ち主はいったい誰?そして、カービィたちはチリーのスズを取り戻せるのか?
151120-03.jpg
皆様、応援よろしくお願いします(^^)
(けい)
nice!(0)  コメント(4) 

「デンゲキバズーカ!!」12月号、本日21日発売!! [漫画]

「星のカービィ ウルトラスーパープププヒーロー」第13回掲載!!

突如、カービィたちの前に現れた宇宙を旅する盗賊、ドロッチェ団。
彼らの今回のターゲットはチリーの大切な…
はたして彼らの目的は!?
151020-02.jpg
連載2年目に突入のUSププヒロをこれからも応援よろしくお願いします(^^)
(けい)
nice!(0)  コメント(2) 

「デンゲキバズーカ!!」11月号、本日19日発売!! [漫画]

「星のカービィ ウルトラスーパープププヒーロー」第12回掲載!!
プププランドのレストラン、コックカワサキの店がリニューアルオープン。大勢の客が押し寄せると思って張り切るカワサキだったが…
150917-01.jpg
皆様の応援のおかげで連載1周年を迎えることが出来ました。
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします(^^)
(けい)

続きを読む


nice!(0)  コメント(2) 

「デンゲキバズーカ!!」10月号、本日21日発売!! [漫画]

「星のカービィ ウルトラスーパープププヒーロー」第11回掲載!!
ハルカンドラでの壮絶な戦いの末に消滅したと思われていたマホロアが帰って来た。
なんとプププランドにテーマパークを作り、その管理人として。
彼の目的はいったい!?
そして、カービィとチリーはあまりの驚愕に…
150821-01.jpg
皆様、応援よろしくお願いします(^^)
(けい)
nice!(0)  コメント(4)