SSブログ

ひまわり畑 [日記]

座間市のひまわりが見頃になってると聞き、写真を撮りに行ってきました。
写真愛好家には全国でも有名な所とあって、平日にも関わらず駐車場は満杯。
100811diary01.jpg
広大な土地に沢山のひまわりが咲き誇っていました。
今年は暑さが続いたせいで開花時期が例年より1週間ほど早いとか。
今日は台風の影響か雲がダイナミックに空を覆っていました。
100811diary02.jpg
デンゲキニンテンドーDSのコメント欄にも書きましたけど、夏らしいひまわりの写真を撮るのが今年の夏の目標だったので満足です(^^)
(けい)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。