SSブログ

プププヒーロー第3巻本日発売!! [漫画]

「星のカービィ プププヒーロー プププランド最大の事件!!編」本日(12/14)発売です。
20221214-01.jpg
そして皆様の応援のおかげでWii編収録の第4巻、第5巻の発売が決定しました。ありがとうございます。この勢いでさらに売り上げを伸ばし続編ウルトラスーパープププヒーロー発刊まで突っ走りたいです。

また「星のカービィ プププヒーロー プププランド最大の事件!!編」電子版には特典として第3巻表紙のイラスト集がつきます。ぜひ電子版もよろしくお願いいたします。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ねねこ

先生こんにちは。
第3巻発売おめでとうございます!

紙の方も電子版も両方買いました!
そして改めて読みました。やっぱりプププヒーローはとても面白いです!
連載されていた時は、味方だったメタナイトがあんなことになるなんて…と驚いたのを思い出しました。
付録の時は未収録だった芸術大会の話も入っていたので、よかったと思います!

4巻と5巻の発売決定おめでとうございます。私はwii編が大好きなので、4巻と5巻をとても楽しみにしております!
そしてウルトラスーパーの方も単行本化してほしいです。応援しております!
by ねねこ (2022-12-15 08:11) 

KEI

>ねねこさん

こんにちは。
第3巻、紙と電子両方買って頂いたんですか。
ありがとうございます!!

プププランド最大の事件!!編はゲームのお話がベースになってるとはいえ、それまでの連載エピソードよりもシリアスな展開だったので当時は読者の反応が心配でしたが、幸いとても好評でホッとしたことを覚えています。
芸術大会のお話もカービィとデデデのアート対決という珍しい展開なので、ぜひ皆さんに読んで頂きたいと思ってましたが、今回収録できて嬉しい限りです。

ねねこさんたちの応援のおかげでプププヒーローは最後まで完走できることになりました。
第4巻発売が「星のカービィ Wii デラックス」発売のすぐ後なのはタイミング的にも良い感じなので、売上を伸ばして次の目標「USププヒロの発刊」へ繋げていきたいです。

今後も応援よろしくお願いいたします。
寒さが厳しくなってきたので風邪などひかないように気をつけてくださいね。
by KEI (2022-12-15 17:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。