SSブログ

プププヒーロー第4巻予約開始!! [漫画]

「星のカービィ プププヒーロー 星のカービィWii〜ナゾの船とマホロア!!編」の予約が開始されました。いよいよ待望の星のカービィWiiの漫画を皆様にお届けできます。
20230208-01.jpg
「星のカービィ プププヒーロー 星のカービィWii〜ナゾの船とマホロア!!編」はKADOKAWAのゲーム雑誌「デンゲキニンテンドーDS」2012年1月号から約1年半にわたり連載した漫画を単行本にまとめたものになります。

スタートダッシュの予約数が今後の続刊発行に大きく影響を及ぼします。ご購入を予定の方はぜひお早めの予約をお願いいたします。

★Amazon予約ページ
https://www.amazon.co.jp/dp/4049148935/

★楽天ブックス予約ページ
https://books.rakuten.co.jp/rb/17421695/

★ヨドバシ・ドット・コム予約ページ
https://www.yodobashi.com/product/100000009003682811/



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ねねこ

いよいよプププヒーローのカービィwii編が発売になりますね!
私はwii編が大好きなので、とても嬉しいです。
今度発売されるゲームのカービィwiiデラックスも話題になっていますね!もちろん私も買って遊ぼうと思います。

単行本予約しました!
家に届くのが今から楽しみです。
by ねねこ (2023-02-10 16:45) 

KEI

>ねねこさん
こんにちは。
単行本、予約いただいてありがとうございます。

ようやくここまでたどり着けたという感じです。
これもねねこさんたち応援していただいた皆さんのおかげです。
本当に感謝しています。

今回のWii編の発売はNintendo Switchソフト「星のカービィ Wii デラックス」の発売と重なってタイミング的にはとても良かったと思います。
Wii デラックスは私ももちろん買うつもりです。
マホロアエピローグが楽しみですね。

そして今回と次の単行本の売上を伸ばして、マホロアが帰還するUSププヒロ発刊へと繋げたいです。
これからも応援よろしくお願いします。

by KEI (2023-02-11 08:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。