SSブログ

「星のカービィ プププヒーロー」第5巻予約開始!! [漫画]

「星のカービィ プププヒーロー 星のカービィ Wii~さよなら!! ハルカンドラ!!編」の書影が出ました。ただいま各書店で予約受付中です(7月12日発売予定)
「星のカービィ Wii」の感動を漫画で再び。
20230526-01.jpg
本巻には「星のカービィ Wii編」のクライマックスに加えて、10人のカービィが活躍する「あつめて!カービィ編」、描き下ろし「真冬のガチンコ着ぐるみバトル!! の巻」を収録。
ぜひお早めのご予約をお願いいたします。

●Amazon予約ページ。 https://www.amazon.co.jp/dp/4049148943/

●楽天ブックス予約ページ。 https://books.rakuten.co.jp/rb/17518738/

●ヨドバシ・ドット・コム予約ページ。 https://www.yodobashi.com/product/100000009003720050/

nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

ねねこ

先生こんにちは。
ついにwii編の後半のお話が発売になりますね!!
あつカビ編も楽しみです。
そして、まさか着ぐるみのお話が読めるとは思っていなかったので、すごく嬉しいです。
シミラが活躍するとのことなので、とても楽しみにしております。

今から発売が待ちきれません!
by ねねこ (2023-05-27 22:41) 

KEI

>ねねこさん
こんにちは。

昨年、単行本の1、2巻が発売されてからたった1年でここまで辿り着けたのは自分でも驚きです。
これもねねこさんたちププヒロを応援してくれる皆さんの支えがあったからこそです。
ありがとうございます。

これでプププヒーローの全話が単行本収録されることになりました。
特に着ぐるみのエピソードはもう日の目を見ることはないと思っていたので、ダメ元で担当さんに提案し版権元のワープスターさんからOKを頂いた時は本当に嬉しかったです。

ただ漫画の仕事から離れて随分時間が経っていたので作画にはかなり苦労しました(^^;;
時間はかかりましたがその分面白いものに仕上がったと思いますので発売日を楽しみに待っててくださいね。

そして残るはUSププヒロですね。
ここまで来たからにはなんとしても発刊まで辿り着きたいです。
今後も引き続き応援よろしくお願いします。
by KEI (2023-05-28 08:27) 

Kirbydazueiraofc

こんにちは!私を覚えてますか?

Wii 版の続きを出版することができてとてもうれしいです。表紙もとても美しいです。そしてそれは間違いなくとても楽しいものになるでしょう!

ぜひ『ウルトラスーパープププヒーロー』を出版していただきたいです、楽しみにしています!それだけでなく、プププヒーローがここブラジル、そして世界中でその名を轟かせることを願っています。あなたとハル研究所のおかげで存在するこの名作を、カービィファンの皆さんにぜひ知っていただきたいです!


私は普段自分の言語であるブラジル系ポルトガル語から翻訳しているので、このコメントの日本語訳は少し悪かったです。

そしていつものように、私はあなたをサポートします:)
by Kirbydazueiraofc (2023-06-13 03:15) 

Kirbydazueiraofc

(前回のコメントに書き忘れていました…)

ププヒロのファンコミックを作ってもいいですか? (この漫画と同じ世界観です) 天の川に願いをの話だけです… この漫画は公開しません、自分用に作ります。それでも、それはあなたの作品からインスピレーションを得たものであると言えます:)

それについてどう思うか、許可するかどうか教えてください。


ご覧いただきありがとうございます:D
by Kirbydazueiraofc (2023-06-13 03:32) 

KEI

>Kirbydazueiraofcさん
こんにちは。
コメントありがとうございます。
もちろん覚えていますよ。

皆様の応援のおかげでプププヒーローはWii編の最後まで無事に出版することができました。
本当に感謝しています。
第5巻の売れ行きにもよりますが「ウルトラスーパープププヒーロー」の出版もかなり可能性が出てきたと思っています。
期待して待っててくださいね。

ファンブックの件ですが、私はカービィに関しての版権は持っていませんので許可の判断はできません。
ただ、自分で楽しむのであれば自由に作られて良いと思います。
日本でもカービィのファンブックはたくさん存在しますし、ププヒロのファンブックを作られた方もいます。
私もププヒロのファンブックが作られるのはとても嬉しいです。

これからもブラジルをはじめ世界中の皆さんにプププヒーローシリーズを楽しんでいただきたいです。
応援よろしくお願いします。

by KEI (2023-06-13 09:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。