SSブログ

江ノ島散歩 [日記]

仕事明けで午後から江ノ島に行きました。
江ノ島の猫たちは相変わらず幸せそう~。
参道の猫たちは写真撮られまくりでみなイラっとするのかどの猫もビンビンしっぽ振ってましたけどね(笑)
100905diary01.jpg
前回来たときはなかった座布団猫たち。
一枚に一匹ずつって、これ、定位置とかちゃんと決まってんのかなぁ?
それとも早いモノ勝ち?
100905diary02.jpg
江ノ島タワーの天辺は下と比べやっぱり風が強い。
タワーを降りる時は階段をいつも使うのですが、絶叫系アトラクションが
苦手な自分には真下が見えてすっごい恐い!
それだけで刺激的!!もう腰がへこへこ引いちゃうよ。
あおきもアトラクションは苦手だけど、ここはスタスタ平気で降りていくなぁ。
100905diary03.jpg
数日家の中だったから、脳みそに血が行き渡っていい刺激になったと思いマス。
(みかまる)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。