SSブログ

良いお年を [日記]

まだこの時間になっても仕事やってます(^^;)
年賀状も大掃除もまだです~。
来年はもっと効率良く仕事を進めたいなあ。

皆様、今年一年、私たちの漫画を読んで頂いて本当にありがとうございました。
来年も頑張りますので、また応援よろしくお願いします。
ではでは、良いお年を~。
(あおきけい&みかまる)
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ねねこ

先生こんにちは。
明日から新年ですね。

今年一年お疲れさまでした。
漫画でもいろいろありましたね。
来年もよろしくお願いします(^^)
カービィやリュウヤ達の活躍が楽しみです。

では先生、よいお年を。
by ねねこ (2010-12-31 16:13) 

KEI

>ねねこさん
今年一年ありがとうございました。
こうやって漫画を描き続けられるのも、ねねこさんたちの応援のおかげです。

来年も頑張って面白い作品を描いていきますのでよろしくお願いしますね。
ではでは、良いお年を。
by KEI (2010-12-31 20:34) 

おもち

あけましておめでとうございます!
ええ。遅いということは分かっておりまする。えへへ←
ペンタブもらえました!イエー!((
なんかペンタブの他にPC用の掃除道具がいくつかついてきたんですよ←
なんなんだいったい←
いまいち使い方が分からないんですけど、なんとかちまちま書いてますww
えーと。それじゃあ先生方もよいお年を!
by おもち (2011-01-02 14:29) 

KEI

>おもちさん
あけましておめでとうございます。
まだ2日なので全然遅いことはないですよ~(^^)

ペンタブゲット良かったですね。
バンバン描いて楽しんで下さいね~。
描けば描くほど使い方も慣れてくるし、絵もうまくなるよ。

ではでは、今年もよろしくです。
by KEI (2011-01-02 18:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。