SSブログ

「デンゲキニンテンドーfor KIDS」2月号 [漫画]

発売中!!
●「星のカービィ プププヒーロー」
4体に分裂したランディアの攻撃に苦戦するカービィたち。頼みのコピー能力も外され絶体絶命のピンチ。一方、宇宙船に閉じ込められたチリーは船内を探索していて不思議な部屋を見つけ出す。
マホロアの企み、正体がいよいよ明らかに。
121231diary01.jpg
●「とびだせ どうぶつの森 村長トップのドタバタライフ」
自宅がテントの村長生活を始めたトップ。生活用品をそろえる必要に迫られるがお金がない。そこでしずえに勧められて商店街のリサイクルショップへ行くことになったが…
121231diary02.jpg
2作品まとめて宜しくお願いします。
(けい)

デンゲキニンテンドー for KIDS (フォー キッズ) 2013年 02月号 [雑誌]

デンゲキニンテンドー for KIDS (フォー キッズ) 2013年 02月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2012/12/21
  • メディア: 雑誌



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ねねこ

先生こんばんは。
相変わらず寒い日が続きますね。

ついにマホロアが正体を明かしましたね。
これからのマホロアとの戦いが楽しみです。
みんなもっとメタナイトの話を聞いてくれても良かったのにと
思いました。
そしてマホロアはチリーのことが大好きなんですね。
プププヒーローについての発表も気になります。

トップはまだお金を持っていないようですね。
いつか豪華な暮らしができるといいですね。
リサさんの言うとおり、トップは立派な村長になると思います。

それでは先生、また新たな課題がでたけどがんばります。
by ねねこ (2013-01-19 20:22) 

KEI

>ねねこさん
こんにちは(^^)
今月も感想ありがとうございます。

カービィWii編もついにラストバトル突入です。
メタナイトの話、みんなもっと聞いて欲しかったですね~。
デデデはともかく(笑)
マホロアとチリーの関係はゲームには無い関係なので、描いてて楽しいです。
マホロアは悪いやつですけど、悪い中にもちょっとした可愛らしさが見えたらいいなあと思ってます。

トップはまだ村長の仕事を始める以前の雑事に追われてますね~。
まあ、ゲームでも実際そうなんですけど(^^;)
これからの活躍に期待しててくださいね。

ではでは、寒いので夜更かしには気をつけて課題頑張ってくださいね。
プププヒーローの発表もお楽しみに。
by KEI (2013-01-21 10:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。