SSブログ

あけましておめでとうございます [日記]

仕事をしながら年越し完了(^^;)
今日は一日実家でのんびりしたいと思います。
明日からまた原稿のラストスパートです。

今年も「デンゲキニンテンドー for KIDS」連載中の2作品「星のカービィ プププヒーロー」と「とびだせ どうぶつの森 村長トップのドタバタライフ」の応援をよろしくお願いいたします。

皆様にとって今年一年が良い年でありますように。
(けい&みかまる)
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ねねこ

先生あけましておめでとうございます。

去年はリニューアルや新連載など、いろいろなことがありましたね。
今年も先生の漫画を楽しみにしています。
カービィやどうぶつの森の続きが気になっています。
それでは先生、今年もよろしくおねがいします。
by ねねこ (2013-01-01 15:25) 

KEI

>ねねこさん
あけましておめでとうございます。

昨日はのんびりしてましたが、今日2日から仕事始め、というか昨年の仕事のラストスパートです(^^;)
連載が2本になるとなかなかゆっくり休めませんね。
でも、ねねこさんのように楽しみにしてる方がいると本当に励みになります。
今年も頑張りますので応援よろしくお願いします。

さて、カービィたちとマホロアの激闘シーンの仕上げを始めます。
次回を楽しみにしててくださいね。

by KEI (2013-01-02 10:24) 

カビカビ

突然すみません!
先生の漫画いつも楽しみにしております
クオリティの高さに度肝を抜かれるばかりです
先生が今描いているカービィとどうぶつの森の漫画は
やっぱり単行本とかでないんでしょうか?
欲しくて仕方ないです...

そして今更ですがあけましておめでとうございます!
by カビカビ (2013-01-17 16:05) 

KEI

>カビカビさん
はじめまして(^^)
そして、あけましておめでとうございます。
私たちの漫画を楽しんで頂けてるようで嬉しいです。

ご質問の単行本の件ですが、カビカビさんをはじめ多くの方からのご要望もあり、私自身も単行本化して皆さんに読んで頂きたいと切望しています。
しかし、ここには書けない様々な諸事情により通常の単行本という形では出すことが難しいのです。ごめんなさいm(_ _)m

ただ「星のカービィ プププヒーロー」に関しては、今月21発売の「デンゲキニンテンドー for KIDS」3月号にちょっと嬉しい発表があるはずです(^^)
単行本を待ち望んでる方には朗報だと思いますので、楽しみにしていてくださいね。

by KEI (2013-01-17 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。