SSブログ

コミケ [日記]

昨日、コミケに行って来ましたーー。
初日だから3日間の内だと一番人出はマシだよね、、、
なーんて思っていたら甘かったーー。

初日ってこんなにこんなに人多かったっけーー???
会場で待ち合わせした友人とお互いの読みの甘さを確認しあいました。
ってか、ちゃんと会えてよかった!(携帯やっぱりなかなか繋がんないし)

ただ思っていたより涼しかったのが救い。
目的の物をさくさくっと手に入れたあと、3日間限定?コミケビュッフェを見つけ、友人と遅々のランチして帰宅しましたー。
(みかまる)
090814diary.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。