SSブログ

水道橋と錦糸町 [日記]

101217diary01.jpg
春のお花見以来の友人と水道橋でゴハーーーーン☆
この日はお店のサービスで青い目のサンタさんがお客さんにチョコを配ってくれました。

友人とはもう2ケタ年以上のお付き合いなのに、この日は今までしたことのない話がいっぱい出てきて、人の付き合いって面白いなぁ~と思ったことでした。

あるテーマについてはそれなりの時期が来ないとシェアできない事とかってあるんですね。
夫婦関係も同じだなぁ~って度々思う事がありますが(笑)これだけの時間を一緒に過ごしてきたからこそ見えてくることとかね♪

友人とのあっというまの4時間が過ぎたあとは、錦糸町に移動して海自東京音楽隊のクリスマスコンサートを聴いてきました♪
駅からは成長っぷり著しいスカイツリーの勇姿が見えました。
(みかまる)
101217diary02.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

引き続き予約受付中江ノ島の掃海艇 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。