SSブログ

「デンゲキニンテンドーfor KIDS」6月号 [漫画]

発売中。
●「星のカービィ プププヒーロー」
氷の城にたどり着いたカービィたちを待っていたのは自称格闘王ゴライアス。パーツを取り戻すために4人は彼に挑むが…
今回もカービィがコピー能力で大活躍。
120424diary01.jpg
(けい)

デンゲキニンテンドー for KIDS (フォー キッズ) 2012年 06月号 [雑誌]

デンゲキニンテンドー for KIDS (フォー キッズ) 2012年 06月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2012/04/21
  • メディア: 雑誌



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ねねこ

先生こんばんは。
金環日食見られました!

4つ目のパーツをゲット出来てよかったですね。
あともう少しですね(^^
ニンジャはウルデラの方もWiiの方もかっこいいです。
そしてマホロアとチリー・・・暇そうでしたね(^^;)

それでは先生、おやすみなさい。
by ねねこ (2012-05-22 00:27) 

KEI

>ねねこさん
こんにちは~。
金環食見られましたか。
私のところは厚い雲で全くダメでした。
せっかく買ってた日食グラスも無駄に(T_T)

今月も読んで頂いてありがとうございます。
ページが減ってマホロアとチリーの活躍の場が減っちゃいましたね(^^;)
来月号はもうちょっと出番を増やすつもりです。
最後のパーツを巡って次回は雲の上でのお話です。
期待しててくださいね(^^)
by KEI (2012-05-23 12:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。