SSブログ

「デンゲキニンテンドーfor KIDS」7月号 [漫画]

発売中。
●「星のカービィ プププヒーロー」
宇宙船の最後のパーツを求めカービィたちは雲の上へ。巨大な豆の木を登っていく途中、あまりの高さにビビったデデデとお腹が減ったカービィが動けなくなり大ピンチ。
120529diary01.jpg
(けい)

デンゲキニンテンドー for KIDS (フォー キッズ) 2012年 07月号 [雑誌]

デンゲキニンテンドー for KIDS (フォー キッズ) 2012年 07月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2012/05/21
  • メディア: 雑誌



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ねねこ

先生こんばんは。
暑くなってきましたね。

デデデとカービィを支えているワドルディ、大変そうでしたね。
食べ物がからんだ時の
カービィの変わりようはいつもすごいです。
ミラクルビームもパワー全開でしたね。
マホロアの星に美味しいものは無いんですね・・・。
どうごまかすのだろう(^^;

それでは先生、遅いのでもうそろそろ寝ます・・・。
by ねねこ (2012-06-24 02:33) 

KEI

>ねねこさん
こんにちは(^^)お返事遅れてごめんなさい。
福岡では昨日は雨上がりに入道雲が見えました。
夏がそこまで来てる感じですね~。

今月もカービィを読んで頂いてありがとうございます。
今回はワドルディの頑張りとチリーの咄嗟の機転でなんとか危機を乗り越えられましたね。
カービィは元気を取り戻したとはいえ、腹ペコのままで次回強敵との戦いに突入です。
どうやってピンチを乗り切るのか、楽しみにしてて下さいね。
ワドルディは次回も大活躍してくれると思います。
チリーは今頃悩んでいることでしょう(笑)

ではでは次回も応援宜しくお願いします(^^)/
暑くなってきましたので体調には気をつけてくださいね。

by KEI (2012-07-06 12:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。