SSブログ

デンゲキバズーカ!!本日創刊 [漫画]

「星のカービィ ウルトラスーパープププヒーロー」がついに連載開始です。
カービィの住むプププランドで食べ物盗難事件発生。
原因はやっぱりデデデ大王。
カービィとチリーはみんなの食べ物を取り戻すためにデデデ城へ向かうが…
141021-01.jpg
前作「星のカービィ プププヒーロー」を読んで頂いてた方、初めてプププヒーローを読まれる方、これからどうぞよろしくお願い致します。
(けい&みか)
※いただいます=ただいま+いただきます

デンゲキBAZOOKA!! (バズーカ) 2014年 12月号 [雑誌]

デンゲキBAZOOKA!! (バズーカ) 2014年 12月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2014/10/21
  • メディア: 雑誌



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ねねこ

先生こんばんは。
タッチカービィが気になっています。

デンゲキ創刊号発売日に買いました!!
いろいろな漫画やコーナーがあって楽しかったです。
付録のゲームもやってみました。結構難しかったです…。

第一話もとても面白かったです。
カービィとチリーは今まで通り大活躍でしたね。
そしてデデデは相変わらずですね。
デデデとポピーのコンビを見るのはかなり久しぶりな気がします。
カービィが誰彼かまわずくちうつししていて大胆だなと思いました。
メタナイトやカワサキ、シミラなどもこれから登場するのかなと思うと楽しみです。
カービィの喋り方が変わったのが少し気になりました。
4コマのカービィとチリーも可愛かったです。

前のプププヒーローの再単行本化、実現するといいなと私も思っています。
先生おやすみなさい。
by ねねこ (2014-11-24 21:04) 

KEI

>ねねこさん
こんばんは。
USププヒロ(縮めてみました)読んで頂いてありがとうございます。

第1話は今までのププヒロの読者さんと新規の読者さんの両方へ向けてのスタートなので、とてもお話作りに苦労しました。
面白いと言って頂けて本当に嬉しいです。

前作の終盤はWii編が長く続いたので、プププランドの物語を描くのは久しぶりでしたね。
Wii編での大冒険の後でも全く成長してないデデデに描きながらあきれてました(笑)
これからメタナイトやカワサキ、シミラ、そしてマホロアもどうにかして出したいと思っています。
その前にスーパーレインボー編が入るかどうかまだ未定ですが…

カービィの語尾に関しては…色々と大人の事情がありまして(^^;)変えざるを得ませんでした。ごめんなさい。
この1年半の間にカービィが少し大人になったと解釈して頂けると幸いです(苦しい)

プププヒーローの再単行本化に関しては、もう読者の皆さんの後押しが無くては実現不可能なので、是非その思いを編集部へ届けて頂きたいです。

ねねこさんの書き込みはいつも私たちの力になっています。
今後もどうぞ応援よろしくお願いします。

by KEI (2014-11-25 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。