SSブログ

プププヒーロー再開!! [漫画]

10月21日創刊の新雑誌「デンゲキバズーカ!!」(KADOKAWA)にて「星のカービィ ウルトラスーパープププヒーロー」を連載開始します。
140922-01.jpg
「デンゲキニンテンドー for KIDS」休刊でいったん終了したプププヒーローが再開できるのは皆さんの熱い支持があってのことです。
本当にありがとうございます。

面白い作品がお届けできるように頑張ります。
応援よろしくお願いします。
(けい&みか)
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ねねこ

先生こんばんは。
報告ってこのことだったのですね…!!
嬉しくて嬉しくて興奮がおさまりません。
最初もしかしてこれは夢なのではと思いましたが、現実でした!!やったー!!

新しく始まるプププヒーローはどんな話になるのか気になっています!!
カービィとチリーのコンビネーションとか、
カービィとデデデのバトルとか、
カービィのかっこいいコピー能力とかがまた見られるんだろうなと思うとわくわくしています!!
あと、シミラの再登場も楽しみにしています。マホロアも…
トリプルデラックスのキャラクターも見てみたいです。

待ち続けていてよかったです!!
10月を楽しみに待っています!!
by ねねこ (2014-09-23 19:58) 

KEI

>ねねこさん
こんばんは。
ようやくお知らせ出来ました~。
そんなに喜んで頂けてこちらも嬉しいです(^^)
私もこんな形で復活出来るとは思ってなかったので、ビックリもしていますが(笑)

ただいま全力で第1話を制作中です。
ウルトラスーパーになってもカービィとチリーのコンビは健在ですよ。
シミラもマホロアも新キャラも一杯出したいですね。
今回の新シリーズが(また新雑誌自体が)盛り上がってくれれば、付録でしか出せてないプププヒーローも通常の単行本として再発行出来るかもしれません。

頑張って面白い作品にしていきます。
また応援してくださいね。

by KEI (2014-09-23 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。