SSブログ

「デンゲキバズーカ!!」4月号、本日21日発売!!

「星のカービィ ウルトラスーパープププヒーロー」第5回掲載!!
突然空に現れた謎の穴。そこから降り注いだ光がプププランドの色を奪ってしまう。偶然、難を逃れたカービィとワドルディはエリーヌという名の不思議な女の子に導かれ粘土の世界セブントピアへ旅立つ。事件の謎を探りプププランドに色を取り戻すために。
スーパーレインボー編、いよいよスタート。
150221-01.jpg
皆様、応援よろしくお願いします(^^)
(けい)

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ねねこ

先生こんばんは。
もうすぐ春休みも終わりです。
やり残したことがいっぱいあったなと後悔しています。

ついにスーパーレインボー編が始まりましたね。
粘土になったカービィ達も可愛いです。ぐにゃぐにゃしていて柔らかそうですね。
ずっと楽しみにしていたので嬉しいですが、チリーがいないので少し寂しい気もします。

バンダナワドルディ、久しぶりですね。健気で頑張り屋さんなところが大好きです。カービィwii編での成長ぶりには驚きました。
今回もすごく体を張っていましたね。

やっぱりエリーヌちゃんは可愛いですね。
クレイシアがどんな人なのかも気になります。

アンケートハガキは何を書くかいつも迷ってしまいます。
だから今から考えておこうかなと思います。
by ねねこ (2015-03-19 02:11) 

KEI

>ねねこさん
こんにちは。
福岡はようやく少し暖かくなって春めいてきました。
もうすぐ新学期なんですね。
自分も学生時代は、ねねこさんと同じように休みの終わりに後悔してたような気がします(笑)

今月もUSププヒロを読んで頂いてありがとうございます。
粘土の世界は漫画ではなかなか表現が難しいですが、カービィがいつもと違う戦い方が出来るので楽しんで描いています。

確かにカービィの側にチリーがいないのは寂しいですね。
物語の終盤には何か絡ませられないかなあと思っていますが、なにせ固まってますからねえ(^^;)
その分ワドルディに頑張って活躍してもらおうと思っています。
次回からクレイシアが登場して本格的に話が進み始めます。
期待して待ってて下さいね。

アンケートには、ねねこさんの希望をバンバンぶつけて下さい(^^)
編集さんを動かすにはやはり読者の反応が一番ですから。
ではでは来月も応援よろしくお願いします。
by KEI (2015-03-20 10:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。