SSブログ

復刊ドットコムで復刊リクエスト受付中 [漫画]

私たちの連載終了作品の内、復刊ドットコムにて復刊リクエストを受付中の作品一覧です。
復刊に向けて応援をよろしくお願いいたします。

●星のカービィ プププヒーロー
https://www.fukkan.com/fk/VoteDetail?no=60685

●星のカービィ ウルトラスーパープププヒーロー
https://www.fukkan.com/fk/VoteDetail?no=63123

●ドクターマリオくん
https://www.fukkan.com/fk/VoteDetail?no=54594

●仮面ライダーSD マイティライダーズ
https://www.fukkan.com/fk/VoteDetail?no=21402


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ねねこ

先生こんにちは。お久しぶりです。

ドクターマリオくんの試し読み面白かったです!
ルイージはマリオの弟なのに周りからの扱いが酷くてかわいそうです。
小さい字で書かれた「いつの話だよ」に笑ってしまいました。

ルイージを倒すために頑張るワルイージは結構努力家ですね。やり口は割とセコかったけど…
変装なんて似てないどころか顔の下半分がはみ出ていたのによく騙せましたね。

ルイージやワルイージの順位の低さもそうなのですが、キノコや毒キノコまでランキングに入っていることに対してつい突っ込んでしまいました。

今回の試し読みを読んで、ますます復刊を応援したいと思いました!
今回が51話ということは、全てを含めると長い間連載されていたんですね。いつか全部読んでみたいです…

仮面ライダーの方にも投票しました。
これからも、ツイッター等で呼び掛けていこうと思います。
by ねねこ (2019-06-08 11:56) 

KEI

>ねねこさん
こんばんは。
試し読みを読んで頂いてありがとうございます。
楽しんで頂けたようで嬉しいです(^^)

ルイージはゲームでもそうですが、少し臆病でイジられキャラになってますね。
まあそこが彼の魅力でもあるのですが、漫画でも毎回良い味を出してストーリーに絡んできてくれるので助かっていました。

ワルイージはこの回からレギュラー入りして、終盤まで活躍してくれました。
セコイ手でマリオたちを騙すことが多いのですが、キノコ王国の住民は皆素直なのであっさりと騙されてしまいます(^^;)
時にはワリオと組み、肉体派と頭脳派のコンビでマリオを苦しめることも。

キノコはマリオの世界では超重要アイテムですからランキング入りして当然かと(笑)
ドクターマリオくんはボンボン休刊までおよそ5年間連載していたので全59話あります。
なんとか単行本化させてあげたいのですが、カービィ以上に壁が厚くて困っています。
でも、諦めずにアピールしていくことが唯一出来ることなので頑張っていきます。

また折を見てカービィやマリオの試し読みをアップしますね。
仮面ライダーSDにも投票して頂いて感謝です。
引き続き応援よろしくお願いします。
by KEI (2019-06-08 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。