SSブログ

復刊ドットコムでプププヒーロー復刊リクエスト開始 [漫画]

2013年に雑誌付録として刊行された「星のカービィ プププヒーロー」の単行本ですが、現在、古書店やオークションでも非常に手に入りにくい状況になっています。

復刊ドットコムにリクエストして頂いた方がいらっしゃったので、お知らせ致します。
皆様、ぜひ投票をお願い致します。
(けい)

http://www.fukkan.com/fk/VoteDetail?no=60685

150603-02.jpg
上下2巻で通常の単行本4巻分の厚さ。

150603-03.jpg
下巻には長編「星のカービィWii編」を完全収録。

150606-01.jpg
「メタナイトの逆襲」が元ネタの下巻「プププランド最大の事件」より。

150614-02.jpg
上巻ではエリート魔法使いシミラが大活躍?(笑)
nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

コメント 7

sigu

復刊といえば絶版。絶版といえば「絶版マンガ図書館」。そこにアップ候補として「われらホビーズファミコンゼミナール」が上がってました。まだサンプルのみでしたので是非許可をして頂きもう一度見せて頂きたいです。
by sigu (2015-06-14 20:06) 

KEI

>siguさん
「絶版マンガ図書館」の情報、ありがとうございます。
「われらホビーズ ファミコンゼミナール」を覚えてて頂いてとても嬉しいです。

実は最近、全4巻をeBookJapanで配信開始致しました。
有料になって大変申し訳ないのですが、よろしければ、そちらで購読して頂けると助かります。
http://www.ebookjapan.jp/ebj/title/307508.html

よろしくお願いします。
by KEI (2015-06-14 22:35) 

sigu

まさかもうあったとは。こんなに早くもう一度見られるとは。
by sigu (2015-06-18 06:24) 

KEI

>siguさん
お知らせ出来て良かったです(^^)

by KEI (2015-06-20 00:36) 

sigu

絶版マンガ図書館でもう一つ見つけました。「われらホビーズファミコン編」
これどうやら単行本未収録のようでサンプル見る限り見たこと無いやつでした、こちらはebookjapanには無かったのでこれだけでも許可はもらえますか?
by sigu (2015-07-04 16:09) 

KEI

>siguさん
お知らせありがとうございます。
これはファミコンゼミナール連載以前に「ホビーズジャンプ」に連載されていたものですね。

申し訳ありませんが、この作品に関しては様々な版権が絡んでいるために私個人で勝手に許可を出すことは出来ません。
ご要望にお応えできず申し訳ありません。
by KEI (2015-07-07 00:41) 

sigu

了解しました。残念ですが諦めるしか無いようですね。もしそちらの版権でOKが出ましたら是非お願いいたします。
by sigu (2015-07-07 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。